マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
暗黒女子想像以上
希望休を取ってまで、見に行きました♪初回上映で~

もうもう、良かったぁ~

千葉くんは勿論でしたが、他のキャストも

やっぱり、出家したふみかちゃんは良かったぁ・・・本当に勿体無いなぁと思います。

少し残念だったのは、ブルガリアからの留学生”ディアナ・デチェヴァ”のくだり

ブルガリアが少し舞台になるので、仕方ないけど、折角の雰囲気が少し安っぽくなってしまってる。

それ以外はみんな、素敵でした。

かなりネタバレ映像があるので、興味のある方は是非ご覧下さい。




流石の機転、こういうところ良いのよね・・・千葉くん



そして安定のあざとさも
トークでは本編で印象に残っているシーンを聞いて行く中、自身とは正反対の役を演じた千葉に対して耶雲監督が「(飯豊)まりえちゃんとのセクシーなシーンは、千葉くんにとっても初めての挑戦ということを聞いていたので、簡単な動きの確認をして、あとは男子の男気というか心意気でよろしくねって言ったら、千葉くん、雨の日の子犬みたいな甘えた顔で、すごく不安そうに僕を見たんですよ」と千葉に関するエピソードを披露。
続けて、「大丈夫、がんばって!と言いましたけど、その時の千葉くんの顔にちょっとキュンとしました」と自身の感想も交えると、千葉はすかさず“雨の日の子犬顔”を披露し、「僕ね、誰にでもやるんです、この顔。この中でも僕が一番暗黒だと思います」とニヤリ。

監督も雨の日の子犬のようになんて的確な表現、さすがです。

そして、千葉くんの返しがまた最高♪「僕ね、誰にでもやるんです、この顔。」もうもうっブラックな千葉くん最高よ!







全編、個別キャラクター予告見れます。


千葉くんのだけ、再生回数がダントツなのは、みんな好きなんすねぇ・・・ニヤリ

予想以上の千葉くんのシーンで、声出そうになるのを必死で抑えました(汗

暗黒女子おかわりいつ行こうかなぁ・・・

勿論DVDは買いますが、何か?


Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[つぶやき(千葉くん)]  thema:日記だよ - genre:趣味・実用
教師にあるまじき秘密
もうすぐ、もうすぐっ暗黒女子の公開!4月1日まで、あと一週間・・・長い一週間

そんな中、スゴイのが公開されました~♪

もうもうったまらないですぅ~


暗黒女子

教師と生徒の禁断のってやつ~(あるまじきですが、よくある話)

でも、これを千葉くんがするって事が、もうね、萌えポイントですね。

暗黒女子

廊下をすれ違うシーンだけでも、ドキドキ・・・お嬢様学校の理事長の娘との秘密の関係


暗黒女子

学園内の密会場所の図書室(サロン)ででしょうか、このメガネを外すシーン

インタビューで、会う度にキスシーンって言ってたから、ここでも勿論ですよねぇ(ニヤけるぅ)



暗黒女子

ここで、先生呼び禁止ーーー! もう、千葉くんの声って低くて静かで、何かをくすぐるんですよねぇ

暗黒女子

はぁ・・・見惚れちゃうわぁ~



暗黒女子

引き画で見ると更に、リアルねぇ・・・ ベット周りの感じや窓の外が明るい感じが、もう・・・

このシーンは、本にあったシーンだと思うけど、もっと際どい感じ・・・監督流石です♪

原作は美しくエロさも感じる表現ですが、映像はその上をいく感じですね。

予告で見る限りは、かなり期待できる(何を)美しくてエロくて・・・一人で盛り上がってます♪




暗黒女子

千葉くん、キラキラしたキスシーンしたことがないからって、監督に可愛い顔して相談したんだとか

監督まで千葉くんに惚れる?(違うって)

たしかにねぇ・・・今までとはまるで違うから、戸惑いますよね・・・

でも、予想以上のシーンになってると楽しみにしてます♪




公開まで、予告動画を何回もリピして、過ごすのみです。


Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[つぶやき(千葉くん)]  thema:日記だよ - genre:趣味・実用
待ち遠しい千葉くん祭り♪
映画の公開まで、あと一ヶ月♪ 4月1日 公開 うそつきの日(騙しあう女子高生達に相応しい)

暗黒女子は、ふみかちゃんの出家問題で心配したけど、何とか公開する事になって一安心

4月の千葉くんの映画3本公開の最初の暗黒女子がコケたらテンション駄々下がりですからっ

暗黒女子

大人の千葉雄大に期待しかないですぅ~♪ 可愛いお顔なのに、メガネの奥がエロいって・・・


お次はリライフ 4月15日 公開 

リライフ

リライフ

リライフ

教師から一転今度は生徒へ~

しかも、10個下の中川くんより若く見えるって(笑

もう、萌え袖がーーーもうもうっ~♪ でも、変態ドSな夜明けさん♪



そして更に豪華キャストの帝一の國 4月29日公開 


帝一の國

ひやぁ~なんて麗しい億人先輩っ!!これって、生徒会会長のポスターですか?笑


帝一の國

千葉くんを離したくない間宮くん、その気持ち分かるぅ~

 
帝一の國

って、ただ暖を取ってるってオチじゃないよね? 表情がもうヤバイですよ(笑


帝一の國

仲良しだねぇ~ こっちまでほのぼのしちゃうわ♪


帝一の國

くぅーーーーーーー!!痺れるぅ~(古っ)かっちょええ~ 戦術かぁ~流石秀才森園先輩


あと、4月からファイナルファンタジー14 光のおとうさんのドラマも始まるし♪(主役)


夏には、兄こま

そして、なんと秋にも映画公開 「亜人」

亜人


千葉くん大忙しーー 今年映画だけで6本

主役やんないかなぁ・・・ポソ

Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[つぶやき(千葉くん)]  thema:日記だよ - genre:趣味・実用
クランクアップしちゃった
帝一の國クランクアップしちゃいましたね。

撮影中の様子がもう見れないのかと思うと寂しい・・・けどね。


そんな寂しさを噛みしめながら振りかえろ~

とりあえず可愛いやつ もうもうっ♪可愛いんだから~



帝一の國

助けに行きますっ!!待ってて~


帝一の國

でたっ!! あざとさの塊の千葉雄大!! 上目遣いにアヒル口に萌え袖って~

あんた卑怯ですよっ!!


帝一の國

帝一の國

ちょっと!何してるんだ二人してっ!殺しにかかってるわ

年の差6つとは思えないんですけどーーー






帝一の國

マイムマイムを踊ってるらしいが・・・・

帝一の國

森園億人先輩が中心に!男子校でこの光景♪萌えるぅ~



帝一の國

 クランクアップしたんですね~記念撮影

 ってか、あなた本当に最年長??

 弾ける笑顔で、可愛過ぎるんですけどーーー

 じじぃと呼ばれてるけど、一番可愛いなんて

 罪だわ・・・


 映画が本当に楽しみ♪




 

帝一の國

帝一の國

これが↓になるんだねぇ~ 菅田くんは別撮り


帝一の國


帝一

 こちらはガラッと変わって、キリッと素敵♪

 キラキラついてるし(笑


 千葉くんの、このギャップがたまらんのよねぇ~(オヤジ?

 昭和の男子校が舞台だけあってちょっとレトロだけど

 昭和と言うより大正って雰囲気なんですが?

 でも、このレトロ具合良いわ~


 


Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[つぶやき(千葉くん)]  thema:日記だよ - genre:趣味・実用
帝一便り?仲良き事は良き事なり
千葉くんの楽しそうなところを見ると、こっちまで幸せな気持ちになれる♪

今年は、千葉くんの露出が更に増えそうな気がするぅ~



帝一の國

帝一の國

 間宮くんが千葉くんの肩をモミモミ

 そんなに気持ちが良いの?

 目をつむって気持ち良さげ


 じじぃだからお疲れちゃん

 みんなからじじぃと呼ばれる

 千葉くん

 こんなに可愛いじじぃ居る?

 くぅ~森園億人先輩かぁいい~

 ペットにしたい♪






帝一の國

帝一の國

木村了さんと歯磨きタイム~ 同い年には見えないわぁ・・・

どうやら千葉くんは木村さんが落ち着くらしいです。


帝一の國

千葉くんの唇。。。。プルプルやぁ~


帝一の國


帝一の國

 美しい横顔・・・・・


 元ねたは

 ↓












帝一の國

 左隅の千葉くん発見っ!!!

 こんなに小さくても、美しさが分かるぅ

 こんな男子校凄すぎやろーー

 コミックやし、映画だから当たり前だけど

 相当面白いらしいから

 楽しみ~

 にしても、千葉くんはふんどし姿に

 ならないんだね?残念なような・・・

 










 
Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[つぶやき(千葉くん)]  thema:日記だよ - genre:趣味・実用