マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
スポンサーサイト
Posted by キナリ
 
[スポンサー広告
郵便受けにいっぱいの贈り物
熊本から、エエもんがいっぱい届きました♪

事前に、箱が大きいので手渡しかもしれませんと、メッセージを頂いたのですが、

郵便受けパンパンに詰まってました(笑


うちで育てた余剰苗を差し上げただけで、半ば押し売り?って感じです。

そんなレアな多肉じゃないのに、お礼をと言われたので、

お礼は気にしないで下さいと言ったばかりに、余計な気を使わせてしまったのかも・・・

すいません。。。そして、有難う御座いました!



熊本便

こんなに~♪♪ めちゃめちゃテンション上がりました~♪♪



熊本便

お初です♪ ずっしりと重いお芋のおもち(で良いかしら?) 干し芋好きならたまりませんっ

カットして、オーブンレンジで少し暖めて食べましたが、暖めると結構柔らかくなりますよ。

ここが干し芋と違う所かな、ほんのり甘くて美味しいんですぅ~



熊本便

こちらでも、マルタイラーメンは売っていますが、初めて食べる味です。熊本限定?

暫く食べてないなぁ・・・と、早々と食べました♪

白菜とねぎと卵を入れて、息子と美味しく頂きましたよ~(もう一袋は暫く取っておこう~)



熊本便

ご当地の味のお菓子って、何だか嬉しくなります!!こちらでは売ってないしね。

こうゆうのって、ご近所で手に入るのかしら?(ほら、大きな駅や空港なんかではあるけど)

わざわざ、お手数おかけしたのでは?ありがとうございます!!大切に食べますね~



熊本便


そして、こんなに素敵なリメ缶とホーローカップまで!!超好み!!(おばちゃんなのにこの喜び方)

シャービーで男前なリメ缶良いですねぇ~


熊本便

手間を掛けて作られてるのが分りますねぇ、色を重ねてヤスリをかけられてるのかな?

鳩目まで付いてるし~ 私ならキリで穴あけるだけだわ(汗

何入れようかなぁ~

いゆりさん有難う御座いました♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


多肉植物 ブログランキングへ







スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:2   trackback:0
[つぶやき]  thema:今日の出来事 - genre:趣味・実用
comment
素敵に御紹介して下さって恐縮です(;´Д`)

近くのスーパーで手に入る物ばかりですがポテチは期間限定みたいで食べた事ないのです(笑)私も食べてみようと思います(,,・ω・,,)
トマト味のプリッツも熊本限定なのかな?めっちゃ美味しいんですよ☆

リメ缶本当にクオリティ低いのでお恥ずかしいかぎりです・・・・・
色を重ねて塗ってるだけなんですよ~
勝手にKinariさんはカッコイイとイメージしてるのでシブイのをチョイスしてみました☆

また美味しい物見つけたら送りますね(笑)
2014/12/19 21:41 | | edit posted by いゆり
Re: いゆりさんへ
どもども~♪

素敵にだなんて~物が素敵だからですよ~♪

こちらこそ、本当にもんなにも頂いちゃって・・・大恐縮です。

スーパーで限定品があるなんて・・・うちの周りにあるかな?気付いてないだけ?
季節限定は見ますけどね。でも、レア感が嬉しいですぅ♪

カッコイイ・・・って、最早おっさん化してますけどねぇ・・・・笑えないし
男前なチョイス、ナイスですっ!!

今年は、なんだか激寒っ!いきなりこの寒さなので、体調管理に気をつけて下さいね。

有難う御座いました!!

2014/12/20 09:03 | | edit posted by キナリ
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/969-b59075fc
trackback
