マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
スポンサーサイト
Posted by キナリ
 
[スポンサー広告
ぷるぷるなコノフィツム
下膨れのコノフィツムラツムが可愛くて~♪

ほんと、癒されるこの形



コノフィツム ラツム

ラツムたち~♪ 可愛いのぉ~ 眺めてるとほんとに和みます。


コノフィツム ラツム

ケロヨン(知ってる?)のような・・・蛙がいっぱい~

コノフィツム ラツム

ペカペカ、ツルリンの窓が綺麗です。

コノフィツム ラツム

デカいラツム♪ マツコラツムと密かに呼んでいる。

コノフィツム ラツム

これって、どうなるんだろう?


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


多肉植物 ブログランキングへ
 
スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:6   trackback:0
[メセン(ハマミズナ科)]  thema:サボテン・多肉植物・観葉植物 - genre:趣味・実用
comment
か〜わ〜い〜〜〜!(≧∇≦)
よくこんなにたくさん集められましたね、すごぉ!
だんだん赤くなるのですよね?

気にいったコ、ひとつのポットにまとめるの、大好きです。
いいなぁ〜、私も癒されたい!

マツコ、「チュー」を求めてる?!

私も欲しいのですが、なかなかご縁がないようで…。
グランカクタスさんや、群仙園さんに行こうと決心しても、日にちが合わなかったりで〜。(-。-;
2014/10/03 11:15 | | edit posted by winvery
キナリさん、こんにちわ!
ラツム可愛いです♪
欲しいけどお高いですよね。
アハハハヽ(´▽`)/ケロヨンっぽい。
透明感たっぷりでグミみたいにも見えて来て、美味しそう(*´∀`*)
マツコラツム、どうなるんでしょうね♪
一皮むけてスリムになるとか?
2014/10/03 17:01 | | edit posted by お世話係
こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ
半透明の窓が、めっちゃかわいい!!
形もおもしろいね~♪

それにしても、マツコラツムすごい迫力!!
この先、どんな姿になっていくのか楽しみぃ~ヽ(≧▽≦)ノ
2014/10/03 18:51 | | edit posted by デコ
Re: winveryさんへ
こんばんは!

オクで運よくですぅ~ 1こオマケで付けて頂いて、増えました♪
ラツムって2種類あるみたいですが、よく分からないのよねぇ・・・

下膨れがツボですわぁ~

マツコのチュー(爆!!)ほんまや~ それも、たらこ唇(笑


2014/10/03 20:39 | | edit posted by キナリ
Re: お世話係さん、こんばんわ!
ども~

ラツムらぶぅ~です♪小さめのはそんなに高くないですよ~
赤いお肉より安いと思います。

ケロヨンでしょ?形がまんまですよねぇ~

確かにグミみたいだわ、針でツンと・・・・いや~

マツコどうなるだろ・・・スリムにって~いや~ん

2014/10/03 20:53 | | edit posted by キナリ
Re: デコさんへ
こんばんは~

この窓がなんとも可愛いのですよ~
形がでっぷりとしてて、愛嬌があるところが萌えポイントですよね。

マツコ見た時は、デカっ!って思いました。
でも、脱皮しちゃったらどうなるんだろうか?一回り小さくなったりして・・・
見守るしかないんですけどねぇ~


2014/10/03 20:57 | | edit posted by キナリ
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/927-063014d7
trackback
