マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
満足のミリー便♪
ミリー久々ですね~♪

気になる子は、いつも在庫なし

最低でも4つは注文したいのよねぇ・・・送料もあるしね。


更新されて数日経ってたから諦めてたけど、欲しい子がいくつかあったのでお願いしました。


ミリー便

結構頼みましたねぇ・・・

ミリー産 アガボイデス
アガボイデス

基本のアガボは持ってなかったので、1つは欲しかったんです。

ミリー産 花野薔薇
花野薔薇

画像とは違って、実際は優しい色でしたね。こっちの方が好みかなぁ

ミリー産 霜椿
霜椿

これも、実物の方が良いですね♪夏の画像なのかな?

ミリー産 美尼月迫
美尼月迫

このギュッとした感じが良いですねぇ~

ミリー産 グリーニー
グリーニー

2個目のダドレアです。粉ふきが凄いですねぇ~とっても綺麗な子がきました。

ミリー産 ラセモーサ
ラセモーサ

ダークなエケ好きなんですが、あまり持ってないかも?イイですねぇ・・・

ミリー産 妙義連
妙義連

何とも言えないグラデーションが素敵ですね♪ いつまで紅葉が残ってるだろ?

ミリー産 テクタ ミニマフォーム
テクタ ミニマフォーム

クラッスラ♪めちゃ可愛い♪ 親指みたいな感じがたまりませんねぇ~
どんな風に成長するんだろう?


今回の総括

今回はエケ中心で、良い買い物が出来ました。
エケが増えてて、置き場が無いのに・・・まだ気になる子がいるんですが(笑

素敵な子がいっぱいなので、誘惑が多過ぎて困ります。
特にこの時期は、状態が良いので、安心して買えるしね。
仕方ないです。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:2   trackback:0
[お肉便]  thema:サボテン・多肉植物・観葉植物 - genre:趣味・実用
comment
きゃー、ミリーさん便!
色とりどり!

欲しい子がいろいろ揃って、良かったですね。(^o^)
ミリーさんの苗って、苗の大きさがほとんど同じサイズで届くから、ますます美しく見えるんでしょうね。

紅葉してない画像が多いので、本当に勿体ない。
まぁ、その分、届いた時に感動が大きいですけどね。

親指、って…、
また、そんなキモカワ系をチョイスですね~。(笑)
2014/04/21 10:45 | | edit posted by winvery
Re:winveryさんへ
こんばんは~

今回は、運が良かったのかな~
ミリーは、ページを開かないと在庫が分からないから、面倒であまり覗かないんですよね。
だから、たまたまです。

面倒でも、現在の姿を載せて欲しいなぁって思いますね。
いつも、検索掛けてどんな姿なのか確認したりしてます。(私だけ?)
たしかに、来た時に画像より良い感じの子が届いたら嬉しいですね。

こんなに、エケばっかりって本当珍しい・・・
ミリーはエケが多いからそうなるか?
でも、しっかりクラも~♪
あまり見た事が無い感じだし、前から気になってて、
買って良かったです♪ めちゃ可愛い!キモかわ大好き~



2014/04/21 19:58 | | edit posted by キナリ
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/808-338984f8
trackback