マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
地味ぃ~だけど、玉蛋白に小さな芽
新しい年が明けましたね。

年々、1年の経つのが早くて・・・


心配していた玉蛋白が、動き出しました。

と言っても、この季節だから、ここから動くかは分かりません。



玉蛋白
セダム 玉蛋白


小さい葉が、プチプチと♪

肉眼では、見え難いけど、マクロで撮ったらこんなにも~


玉蛋白


肉眼で見るのは、こんな感じです。

元々が、極小の葉なので、仕方ないですね。

いつになったら、モリモリになるかなぁ・・・・


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:2   trackback:0
[セダム]  thema:サボテン・多肉植物・観葉植物 - genre:趣味・実用
comment
キナリさん、こんにちわ!
明けましておめでとう御座います。
旧年中は大変お世話になりました。
今年もガーデニングに物作りに楽しく元気に過ごして行きたいですね♪
今年も宜しくお願い致します^^

小さは葉のプチプチ、出ると嬉しいですよ♪
頑張ってモリモリになって欲しいですね。

↓作るだけ作って、放置。わかります〜^^
でも、デザインが素敵♪やっぱり色との配色とかかな?
お世話係もビーズ少しやったけど、出来上がりが気持ち悪かったです(´∀`*)笑)才能なし。
2014/01/03 14:15 | | edit posted by お世話係
Re: お世話係さん、こんばんは!
明けましておめでとう御座います!!

こちらこそ、いっぱい癒して頂きました♪
今年も、楽しみにしていますよ~
宜しくお願い致します。

この季節に、プチプチっと芽が出ると嬉しいですね~
こんなに小さいのに、案外丈夫なのかもしれませんね。

2014/01/03 21:08 | | edit posted by キナリ
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/726-955a97c4
trackback