マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
いとうぐりーん大人買い
今年最後?のいとうぐりーん便♪

記録しないと、忘れちゃうので・・・


いろうぐりーん便


今回が一番大量です。


グラウス いとうぐりーん産
グラウス 

お子ちゃまも付いてて、見事なお色

雪影 いとうぐりーん産
雪影

良いですね~ 待ってたんです。


モラニー いとうぐりーん産
モラニー

立派なモラニーですねぇ~♪


ニパリス いとうぐりーん産
ニパリス

不思議なグラデーションで、綺麗です。


姫天女 いとうぐりーん産
姫天女

持ってるんですが、保険株です。お安くてビックリ~


スパルマントイデス いとうぐりーん産
スパルトマントイデス

きゃわいい♪あまり見かけない子ですね。なのに、お手頃価格でした。


インデュラータ いとうぐりーん産
インデュラータ

この子もちっちゃ~い 


慈光錦 いとうぐりーん産
慈光錦

ケイリドプシスだと思うのですが、あまり情報が無い子です。


雪波 いとうぐりーん産
雪波

白花なので、1つ欲しいかなぁ・・・と


玉蓮 いとうぐりーん産
玉蓮

ずっと欲しかったんですけど、あまり売ってないし、割とお高い感じですが
こちらのはお手頃なのに立派♪


緑亀の卵 いとうぐりーん産
緑亀の卵

この子も、立派なのにお手頃~ 流石ですね!
以前買ったとこのは、ショボくて高かった


ロジャーローンズ いとうぐりーん産
ロジャーズローンズ

名前が外人?(笑 めちゃ可愛い!!


アメトルム いとうぐりーん産
アメトルム

この子も他所では、割とイイ値段だったりしますが、こちらではお手ごろ
なのに、立派よ~


コンプトニー いとうぐりーん産
コンプトニー

この子も持ってるので保険株だけど、やっぱりいとう産素敵っ!


ルドリップ いとうぐりーん産
ルドリップ

もう、ぎゅーぎゅーよ~ほんのり紅葉もしててイイわぁ♪


ホッテントータ いとうぐりーん産
ホッテントータ

ちょっと高級ちゃん、増やしたいわぁ


熊童子錦黄斑 いとうぐりーん産
熊童子錦黄斑

白斑は持ってて、お手頃価格なので・・・てか、素敵に育ってるわぁ


ドドランタリス いとうぐりーん産
ドドランタリス

この子があるなんて~♪ 探してたんですよね。
お子ちゃまも、いっぱい増やしたい!!


今回の総轄

やっぱりいとうさん、今回も素晴らしかったです。
お手頃価格だから~といって、ちょっと調子乗り過ぎました(汗
でも、やっぱり買って正解でしたけどね。


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:4   trackback:0
[お肉便]  thema:サボテン・多肉植物・観葉植物 - genre:趣味・実用
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/18 22:30 | | edit posted by
Re:
鍵コメさんへ~

ははは・・・またやってしまいますた。(大汗
いとうさんは、ほんと安心できますね。
毎回期待が膨らみますが、裏切りませんねぇ~

全然、参考になんてならないですよ、うちなんて・・・
でも、多肉のお話いっぱいしたいですね!
私も、身近に居ないので、いつもお邪魔させて頂いて
目の保養をさせて頂いてますので、お互い様ですね。

お言葉に甘えさせて頂いて・・・嬉しいです!!
又ご連絡致しますね♪


2013/12/19 00:24 | | edit posted by キナリ
キナリさん、こんばんわ!
オオーw(*゜д゜*)w
また画面に張り付いて何度も見てしまいました(´∀`*)笑)
画像大きくならないのにポチッとしてるし。何度も(´∀`*))ヶラヶラ
もぅ奇麗だし、いいな〜っ欲しいな〜て食いついてしまいます。
ルドリップ、すごくヵワエェェ- .∵・(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)・∵. - !!
ほんと奇麗。我が家には無いものばかりで、ほんと多肉って色んなのあって、いい!
あ〜多肉スペース増やしたいです^^
2013/12/19 00:59 | | edit posted by お世話係
Re: お世話係さん、こんばんわ!
こんばんは~♪

ははは・・・いとうさんやってしまいましたぁ
でも、また買うと思う(笑

大きくならない画面ポチってる姿が目に浮かぶぅ(笑
ルドリップがこんなにカワエエとは思わなかったよ、ほんと
大きくなって欲しいような、このままで居て欲しいような

是非是非、多肉置き場増設希望!!


2013/12/19 20:32 | | edit posted by キナリ
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/717-c3f492d4
trackback