マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
白雪ミセバヤかわええ~
夏に弱い白雪ミセバヤ、この時期がご機嫌さんです。

お粉をまとった薔薇のよう


白雪ミセバヤ

1ヶ月ほど前のお姿

もう、キュンキュンだわぁ~



白雪ミセバヤ


少しずつですが、お子様が出てきてます。


白雪ミセバヤ


白雪ミセバヤ

これからの成長が、益々楽しみ♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:2   trackback:0
[セダム]  thema:サボテン・多肉植物・観葉植物 - genre:趣味・実用
comment
キナリさん、こんばんわ!
昨日はコメント有り難う御座いました^^

白雪ミセバヤ、可愛いですよね♪
しっかり身が締まった感じに育ってますね。
我が家は午前中しかお日様が当たらないので、なんでも間延びしてすぐにヒョロヒョロになってしまいます。
枯れはしないものの、冬にも弱かったので、今年は屋内で管理してみようと思ってます。

↑100均スノコ、うまく活用されてますね♪
寄せ植えや雑貨もオシャレです♪
2013/11/13 01:41 | | edit posted by お世話係
Re: お世話係 さんへ
こんばんは!

白雪ミセバヤ可愛いですよね~♪

実は、1回駄目にして、2代目なんです。

うちも、植物が置ける所が、西と東なので、一日中は無理なんですよね。
この子って、日当たりも要りますよね。
半日陰だと、なんだかだらしなくなってしまって・・・

うちは、室内も置き場が厳しいので、確実に枯れるもの意外は
ベランダで頑張ってもらうつもりなんです。
冬は成長させない方が良いと思うので、枯れない程度にと思ってます。
スパルタ~ 笑
2013/11/13 18:26 | | edit posted by キナリ
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/688-c28725f2
trackback