マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
Posted by キナリ
 
[スポンサー広告
もこもこセダムはやっぱり可愛い♪
やっぱりイイね・・・セダム

わさわさ もこもこ・・・たまりませんね。


セダム ミルクゥジ


我が家の日当たり一等地に置いているミルクゥージ

やっぱり、日当たり大事ですねぇ

当たり前過ぎるけど


セダム ミルクゥジ


徒長も無く、こんもり♪

多分、3,5号鉢位だと思う。

たまに摘心しながら、ここまで・・・嬉

このまま頑張って欲しいけど、どうなるでしょう。


セダム ミルクゥジ


繊細に見える子だけど、丈夫でよく増える子です。


セダム ヒスパニクム


ヒスパニクムだと思う・・・パリダムとか似ててイマイチよく分かりません。

もりもりですが、実は手のひらサイズ


セダム ヒスパニクム


この子も、そこらじゅうに挿してます(笑

摘心した子が、捨てれなくて小さな鉢に挿して・・・の繰り返し

この小さな鉢が、とてもキュート

素焼きなので、2日に1度位の水遣りですが、一等地なので大丈夫らしい


セダム ヒスパニクム


マクロにすると、別物みたいですね。

プリプリしててよ、よいよい♪

紅葉が楽しみです♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村










Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[セダム]  thema:サボテン・多肉植物・観葉植物 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/687-b0e06bfb
trackback
