マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
スポンサーサイト
Posted by キナリ
 
[スポンサー広告
100均素材で、多肉2段棚を作ってみた。
超簡単♪2段棚

100円素材と、端材で作ってみました。




多肉2段棚



ウッドボックスを少しずらして、端材をビスで留めただけ

本当は、3段にしたかったけど、端材が短かったので2段になりました。



多肉2段棚


こんな感じになりました。


多肉2段棚


ジャンクな感じで、ペンキを塗って、ナンバープレートも付けてみました。


多肉2段棚


横は、こんな感じです。



ディスプレイ的な感じで使うので、重い物は乗せないし

これだけでも、わりあい安定感もあります。


玄関先に飾ります♪


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[DIY・インテリア]  thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/681-40dc8075
trackback
