マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
いとうぐりーん便は、やっぱり素敵♪
どんだけ~

いとう産のお肉は、別腹

珍しいのも、普及種もあるし、何より美しいからです。

絶対の安心感ですね。


いとうぐりーん便


今回も、完璧でした!

エケが多めです。


七福美尼 七福神 いとう産

やっと七福神、丈夫で増える素敵な子 美尼の方が肉厚なのね。


ピンクプリティー ラウ165 いとう産

ピンクプリティー その名の通りプリティー♪ ラウはお子さま付


渚の夢 青い渚 いとう産

渚の夢ってあまり聞き慣れないエケです。うっとり~
青い渚 お毛ヶちゃん好きなのねぇ~ 


ジョイズドロップ 小人の祭り いとう産

ジョイズドロップも初めて聞きます。 モリモリですね。
小人の祭りのモリモリ具合が素晴らしい~ 


パープルドリーム クラバータ いとう産

パープルドリームも、クラバータも、ワインレッド加減が素敵!
でも、うちに来ると、褪めるのよね(涙


ミクロカリックス クラバーツム いとう産

ミクロカリックス良いですねぇ こうゆうモリモリ群生系たまりません!
クラバーツムって、ロッティーと似てる?? ムッチリ感が素敵だぁ


蛾角 いとう産

ガガイモちゃん♪ あまり扱ってる所が少ないから嬉しいわ~
キモ可愛い子もいるけど、蛾角は男前系?
どんな花が咲くのかな・・・楽しみ♪

あっ、オマケの星美人撮り忘れた・・・ムチプリちゃんでしたよ♪


今回も、あれよあれよと言う間に、品切れしちゃってましたね。

カートに入れたけど、売れきれました。

と、悲しいお知らせを受けた子も居ました。

まだまだ、気になる子が居るので、次回も楽しみにしてますわ~



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[お肉便]  thema:サボテン・多肉植物・観葉植物 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/678-55c492a0
trackback