マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
ローラがいっぱい?
なんちゃって、マクロに夢中かも♪

今で撮れずに、鬱積してたんやな・・・欲求不満とも言う。

満足感を得られないのが、撮りたいを加熱させてるんかも?


気付けば、ローラいっぱい撮ってたし(笑


ローラ


普通に撮ったら、これ位がギリギリ

カメラを色々いじくりながら、パシャパシャ・・・・


ローラ

う~ん、手振れも手伝って、ピンあまあまだわ・・・

ほんとは、三脚とか使って撮った方が良いとは思うけどね。

淡い色って、難しい??

でも、嫌いじゃないけど・・・自分にもあまいのね。



ローラ


葉の裏が、桃色♪かわゆいねぇ~


ローラ


ローラ


なんか、ボケボケし過ぎて、気分が悪くなりそ


ローラ


課題多しですなっ

くっきりはっきりと、ピンを合わせるのが大変

載せたのは、まだマシな物だけ

ほぼボツっ(涙


道は険しい・・・・

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村








Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[エケベリア]  thema:サボテン・多肉植物・観葉植物 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/676-86c38eb2
trackback