マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
初♪いとうぐりーん便
待ちに待った、お肉便♪

夏の間は、休業されているお店「いとうぐりーん」さん

確かに、多肉にとっては試練の厳しい真夏は、美しい姿を提供するには難しい

賢明な選択かもしれませんね。

売れれば良い、生きてるだけの酷い物を、平気で売るネット業者も居ますから

クォリティーが保てないなら、売らない姿勢って、潔いと思います。

お店の信用・プライドに関わる問題ですからね。

購入する前から、期待大のお店でした。



いとうぐりーん便


完璧です!

全て、美しい姿で送られてきました。

お見事ですね。

まだ、商品自体の数が少なかったので、欲しいのは買えなかったのですが

次回のお楽しみにします。


そして、おまけも・・・♪ いとう産 ニクサーナ おまけ ニクサーナ

カット苗ですが、ガッチリしてます。


いとう産 ルスビィー

ルスビィー

今回の中で、一番高級ちゃんです。ドキドキ・・・でも、初めて聞く名前


いとう産 ピンキー

ピンキー

ほんとにピンク♪鉢一杯です。


いとう産 稲田姫

稲田姫

ぷくぷく♪色も可愛い~


いとう産 姫星美人

姫星美人

3箇所目ですが、いとうさんが一番綺麗でした。

粒ぞろいでしょ~ このままでいれるか・・・汗


いとう産 ブベスケンス

ブベスケンス

むかーし持ってた子だけど、やっぱり良い!!

微毛はたまらんねぇ~♪ 

色もツボ、姿もツボ・・・小さいのが好きなのね。


いとう産 ホワイトストーンクラップ

ホワイトストーンクラップ

この子も、ずっと気になってて、やっとです。

もう、抱きしめたい!変態ですが何か?笑

徒長しないでねぇ~


いとう産 ペキュリアリス

ペキュリアリス

この系統は、外せませんね。

小さくて、微毛で、垂れるように育つ感じ、クゥゥーー好きっ!

アホです。


大満足のお店です。

次回の更新が楽しみ♪


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:2   trackback:0
[お肉便]  thema:サボテン・多肉植物・観葉植物 - genre:趣味・実用
comment
はじめまして、こんばんは。
ブログ村より飛んできました。

私も先日初めていとうさんで購入させていただき、同じようなタイトルだったのでご訪問させていただきました^^

とーーてもかわいく多肉ちゃんが撮れていますね。
優しい日の光りが温かみを感じます。
2013/10/05 23:04 | | edit posted by stila
Re: タイトルなし
stila さん

初めまして♪ようこそ~

stila さんも、お初だったんですね。
待っていた方が、沢山いらっしゃるんですね。
でも、送られて来た子達を見ると、分かります。

写真・・・褒めて頂いて有難う御座います。
中々、思うように撮れない事の方が多いので、嬉しいです。
これは、家の窓辺で撮ったんですよ~
野外で撮るのが苦手です。

何を買われたのか気になるので、お邪魔しますね。



2013/10/06 00:55 | | edit posted by キナリ
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/667-6edc299b
trackback