マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
久々にハオルチアをお迎えする
久々にハオルチア

名無しのハオは、いっぱいあるけど(管理が雑で・・・)

あっても、欲しくなるものですね。

いけませんな

ハオは、年中戸外で管理が出来るし、日当たりも気にしなくてもいい

半日陰が丁度いい、なんて良い子なんでしょ♪

言い訳です。ハイ



ハオルチア


カッチリと男前?です。

美しく育てるのは難しいですよね。

私は、徒長させまくりです。


ハオルチア オラソニー


ハオは、やっぱりこの角度

つくづく不思議な生き物です。



ハオルチア ベヌスタ


お毛ヶハオ ベヌスタ君

大分お手頃価格になってるのかしらね?

1,000円以下でした。

もっと、買っておくんだった・・・(後日見たら1,200円位になってたよ)なんで?


一昔は、輸入株が多かったような?(知ったかです)

メサだっけ?

昔、共同購入した記憶があります。

あたくし、英語は全く出来ませんゆえ(涙


ハオルチア ベヌスタ


おお、毛深いぞ・・・

人間界も、おデブちゃんで、毛深い子がモテる世の中が来ないかな


ハオルチア ベヌスタ


やっぱ、エエねぇ・・・窓好きです。





そそられるぅ~


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村











Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[ハオルチア アロエ]  thema:サボテン・多肉植物・観葉植物 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/656-b31e49e5
trackback