マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
ドデカ肉!!アップドラゴンさん
むむ・・・蒸すぅ・・・・・暑いです。

でも、エアコン我慢なのです。

ドMなあたし・・・


暑さで、頭もすっかり逝かれてますが何か?笑



さてさて・・・本題

あちこちで、多肉さん達を購入してますがアップドラゴンさんの
多肉の大きさには、度肝を抜かれました。


デカイ!確かに10.5cmポリポットって書いてあるけど

実際に見ると、本当にビックリする。


アップドラゴンさん


今までで、一番大きな箱間違いなしです。(肉便で)

デカポットなのに、はみ出してるのも多数



アップドラゴンさん


本当に大きくて、ご立派!としか言いようがありません。

季節柄、少し徒長気味なお肉もありましたが

全体的にビッグなんです。


アップドラゴンさん

ボケボケ(あえて)ですが、手のひら大です。

ここまでに育てるのって、1年じゃ無理よね?

大体が、均一価格みたいですね。

今回購入したのは、全て480円

この大きさですよ、安いです。

種類によっては、650円とかもありますけど

この大きさですからねぇ・・・

希望を言えば、もう少し小さくても良いから

480円以下のも欲しいところ

あと、種類がもっと増えたらな・・・・

ですが、立派なエケベリアがこのお値段だものね~♪


エケベリア属 | パールホンヌレンベルグ/10.5cmポリポット

エケベリア属 | パールホンヌレンベルグ/10.5cmポリポット


エケベリア属 | 軍旗/10.5cmポリポット

エケベリア属 | 軍旗/10.5cmポリポット


クラッスラ属 | 神童 /10.5cmポリポット

クラッスラ属 | 神童 /10.5cmポリポット


パキフィツム属 | ロンギフォリウム/10.5cmポリポット

パキフィツム属 | ロンギフォリウム/10.5cmポリポット


にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:2   trackback:0
[お肉便]  thema:サボテン・多肉植物・観葉植物 - genre:趣味・実用
comment
初めまして
おはようございますうりうりと申します初めまして(*^-^*)

実はうちも今日届く予定なんです。
綺麗で大きな多肉ちゃんの画像~とっても嬉しかったです。
ますます楽しみになりました。
昨年の今頃に初めて注文してそのデカさに驚いたのですが
今年の酷暑にやられることなく全員元気です。
種類的にはもう持ってるのが多いのですが
またあの衝撃を味わいたくてポチりました^^
あとは嵐の中ちゃんと綺麗に届いてくれるかだけが心配
(>▽<;; アセアセ

明日から9月、タニラーにとって嬉しい季節がやってきますね^^
また遊びにきまーす。
2013/08/31 09:30 | | edit posted by うりうり
Re: 初めまして
うりうりさん

初めまして!!コメントありがとうございます♪

今日届くんですね!!朝からテンション上がりますよね~
何買われたんでしょうか、気になります♪
肉好きは、他所のお肉も気になりますよね。

ほんと、こちらのお肉には、驚きましたよ
ここまで、ビッグにするのには、手間も時間も掛かりますものね。

やっぱり、大きいと体力あるんでしょうかね?
暑さ、寒さにも強いのかしら・・・

私も、またリピートする気マンマンです!!(笑

無事に届きますように・・・・

また、是非是非お越し下さいな~


2013/08/31 20:56 | | edit posted by キナリ
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/646-fa352f22
trackback