マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
Posted by キナリ
 
[スポンサー広告
ギュウギュウに寄せ植えしてみた
あぁあづい・・・暑いです。

アイスノンが手放せません。

息子(弟)が北海道に夏休み中行ってます。

涼しかろうなぁ・・・

せめて夜だけでも涼しければねぇ~



久々に寄せ植え



寄せ植え



こんなにギュウギュウは初めてかも

いつもは、成長を見越して余裕のある感じにしますけどね。

こんな感じも良いかも・・・



寄せ植え



これ以上成長したらどうなるんだろ?



寄せ植え


花いかだ ゴルビュー ヤコブセニー 白眉 虹の玉 熊童子 
ハムシー 八千代 星の王子 ブロンズ姫 リトルビューティー 
ルビーネックレス ステファニーゴールド 若緑 黒兎耳


詰め込み放題です。

これも、場所確保の為ですが

皆、元気に育って欲しいな

やっぱり、紅葉が楽しみ♪寄せ植えの醍醐味でもありますよね。

色とりどりがギュッと詰まって、更に見ごたえがあります。

ってか、まず夏越しですけど(汗









Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[お肉寄植え]  thema:サボテン・多肉植物・観葉植物 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/630-b0ca0a08
trackback
