マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
お肉の赤ちゃんの成長
数日間、少し涼しかったですが、また暑さが帰ってきました。

夏は、嫌いです。



多肉の成長も、止まって来るものが多く、ツライ季節になります。

夏越し難しいです。

完全断水と言うわけにもいかないし・・・・

小型は、干からびたりするしなぁ



その中でも、春から成長してくれてる子もいます。




お肉の赤ちゃんの成長


今だ種類不明(汗


多肉の赤ちゃん


約2ヶ月位前はこんなんでした。

いやぁ~素晴らしい成長ぶり♪



お肉の赤ちゃんの成長


白牡丹?似てるけど、分かりません。



多肉の赤ちゃんの成長



日焼け?かな・・・ほんのりピンク

ぷくぷく♪可愛いぞぉ



多肉の赤ちゃん


こんなだったのにねぇ~

多肉っぽくなってきたねぇ~

だけど、誰だろ??


スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[多肉植物]  thema:サボテン・多肉植物・観葉植物 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/628-a549b359
trackback