マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
クッキー缶にセダム詰め合わせ
大好きセダムが、この時期大暴れ&蒸れの心配があるので

カット!カット!カット!!

暑いもんねぇ・・・


増えるけど・・・置き場ないけど・・・

カットしたセダムをあちこち移植したりしてます。

その一つが、クッキー缶に なんちゃってタペストリー風に挿し木しました。



セダムタペストリー風



一度やってみたかったんです。

セダム以外は、中々挿し穂が揃わないので、セダムでしてみました。

かなり詰め込み過ぎな感もありますが・・・・汗

余らせても仕方ないし、場所ないし



セダムタペストリー風
パリダム? ゴールドモス グラウコフィラム


セダムタペストリー風
コラールカーペット ミルクゥージ プルプレア ドラゴンズブラット 



多分合ってると思いますが(品種)自信ない(汗

1種はダブってますが、今から根付かせて、紅葉する秋が楽しみ♪






Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[お肉寄植え]  thema:サボテン・多肉植物・観葉植物 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/627-e1a868f0
trackback