マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
アロマティカス
最近知った多肉

知らない方が遥かに多いけど、こんな子も居るのねぇ~と

ハーブであり、多肉でもあり・・・どの分野にも居るのね多肉

花に香があるのはよくあるけど、葉に香がある(多肉で)

是非、体験してみたくて、お迎えしました。




アロマティカス アロマティカス


挿し木する為に、カット後に撮影

ふわっふわの触り心地♪

何と言っても、香りに癒されます。

甘みのあるミントのような、爽やかな香り

ミントのように、お水などに浮かべても良いみたいです。


アロマティカス


カットして、脇芽を出させて、こんもりする事を楽しみに・・・


アロマティカス


小さくても、ふわふわ微毛が可愛い♪



アロマティカス


挿し木ちゅぅ・・・・

頑張って根付いてね。










Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[多肉植物]  thema:サボテン・多肉植物・観葉植物 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/621-f847379d
trackback