マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
Posted by キナリ
 
[スポンサー広告
リプサリス フロストシュガー
やっと雨が降って、少し涼しくなりました。

それでも、30度です。

今年は、カラ梅雨なんでしょうか?降り過ぎるのもなんですが

こうも、降らないと色々困る事もありますね。

人間って勝手な生き物です。


またまた、リプサリス

まだ、飽きません。(アホです)




リプサリス フロストシュガー
リプサリス フロストシュガー


キモ・・・・

この、キモさが良いんです。

変態ですか?



間違いないですね。キッパリ



リプサリス フロストシュガー


毛深いですなぁ・・・

ふわふわ・ヘナヘナな触り心地です。

ヘナヘナ、ゆるゆるなリプサリス

何気に、虫っぽい・・・あっ・・・虫は嫌いなので

考えないようにします。









背高鉢ばかりに目が行きます。

垂れる植物にも良い、狭くても良い、格好良い




Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[リプサリス]  thema:サボテン・多肉植物・観葉植物 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/613-5f49b24c
trackback
