マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
スポンサーサイト
Posted by キナリ
 
[スポンサー広告
リプサリス メセンブリアンテモイデス
しつこく、リプサリスです。

名前が覚えられません。



リプサリス メセンブリアンテモイデス

リプサリス メセンブリアンテモイデス



この子も、また変ってて、葉がつぶつぶ&お毛ヶ(意味不明)


リプサリス メセンブリアンテモイデス


割とデリケートさんのようで、葉が落ちやすいみたい


リプサリス メセンブリアンテモイデス


気温が上がってきて、成長が著しいです。


リプサリス メセンブリアンテモイデス


四方八方に伸び放題

リプサリスも色々ありますねぇ・・・

面白くて、探してますが、あまりないです。

高級過ぎても、手が出ませんしね。

これからも、リプ探し続きそう・・・




スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:3   trackback:0
[リプサリス]  thema:サボテン・多肉植物・観葉植物 - genre:趣味・実用
comment
こんにちわー
お返事しよう思っていてずいぶんたってしまいました。
ネットやっと昨日使えるようになったのです 汗
ブログに載せてる写真は、よそ様からの借り物で我が家じゃないのです(あわわ
とりま引越し終わって、約2週間。
庭の一部にガーベラ ワイルドストロベリー デイル ゴーヤとバジルの種植え完了したところです。
ワイルドストロベリーが、心なしか若干大きな実を2つもつけましたYO! 鉢から取り出してないのだから、これは最早日当たりが原因としか思えない・・・
しかも田舎に引っ越したので、自分で育ててるワイルドストロベリーでジャム作るよりそこらへんで自成してる野いちご集めたほうが手っ取りはやそうですw

ながなが失礼しましたーまた遊びに来ますねー
2013/06/19 15:35 | | edit posted by 雪
Re: こんにちわー
> お返事しよう思っていてずいぶんたってしまいました。
> ネットやっと昨日使えるようになったのです 汗
> ブログに載せてる写真は、よそ様からの借り物で我が家じゃないのです(あわわ
> とりま引越し終わって、約2週間。
> 庭の一部にガーベラ ワイルドストロベリー デイル ゴーヤとバジルの種植え完了したところです。
> ワイルドストロベリーが、心なしか若干大きな実を2つもつけましたYO! 鉢から取り出してないのだから、これは最早日当たりが原因としか思えない・・・
> しかも田舎に引っ越したので、自分で育ててるワイルドストロベリーでジャム作るよりそこらへんで自成してる野いちご集めたほうが手っ取りはやそうですw
>
> ながなが失礼しましたーまた遊びに来ますねー
2013/06/19 20:39 | | edit posted by キナリ
Re: Re: こんにちわー
わわわ!!!!文章読んで、送信してしまった!お馬鹿!お間抜け!

ネット復活、おめでとう♪

ガーベラ大好きです♪1輪でも可愛いですよね。

ワイルドストロベリーって、名前と反対で小さくて・・・ジャムにするなんてって感じですよね。
何年掛かるかな・・・みたいな小ささです。

野いちごが自生してるなんて~!!良いですね!
是非、チャレンジして下さいっ

また、お待ちしております♪
2013/06/19 20:44 | | edit posted by キナリ
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/611-d35a8314
trackback
