マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
ワイルドストロベリー
家庭菜園って、したことないんですが

何となく、ワイルドストロベリーの苗を購入

大きなストロベリーポットの埋め合わせ的な気持ちで

ストロベリーポットには、ストロベリー・・・まんまやん(汗


と言っても、1苗だけです。

でも、可愛い♪実も成るし・・・当たり前だけど

はまりそう・・・



ワイルドストロベリー


植えつけて、1ヶ月位かなぁ

すくすくと育ってくれてます。


ワイルドストロベリー


小さな小さな、白い花


ワイルドストロベリー


ちいさな小さな、実


ワイルドストロベリー


赤くなってるのも~♪

ってか、小っさ(笑



ワイルドストロベリー



嬉しくて、ついパシャパシャ撮ってしまってます。




売り切れちゃってますが、こちらの苗です。























スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:2   trackback:0
[花・観葉植物]  thema:野菜づくり - genre:趣味・実用
comment
過去に何度もワイルドストロベリー育ててきたけども・・・
実が写真より小さい気が。
肥料あげてますか?何あげてますか?
なんで私の育てる苺の実はウサギのうんk以下サイズなのか。
気になったので書き込みしてみました。
当方ブログでレス下さると助かりますっ
2013/05/30 01:21 | | edit posted by 雪
Re: タイトルなし
雪さんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

何度もですか~
私は初めてなので、全くアドバイス出来る様な立場ではないんですけど・・・

ワイルドストロベリーって、とっても小さいらしいですよ
うちのは、小指第一関節よりも小ぶりです。

食べてみましたが、小さいので満足感はないですが
ちょっと嬉しい感じはしましたよ♪

2013/05/30 21:02 | | edit posted by キナリ
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/606-2f9c9023
trackback