マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
暴れん坊?子持ち蓮華
増えるとは思っていたけれど・・・・

ちょっと・・・暴れ過ぎでない?(何気に北海道弁ちっく)


こんなもんなのかな?

成長期だしね。


子持ち蓮華


来た頃は、この鉢にちんまり収まってたんです。

それでも、広めの鉢に植えたのに、飛び出しております。


子持ち蓮華


徒長してるし

西側玄関前なので、明るい日陰?決して日当たり良好ではない場所

植え替えて、場所変えますか



子持ち蓮華


かわゆいのぉ・・・



子持ち蓮華



大きめプランターに植え替えました。

半月程で、このような事に・・・・



子持ち蓮華



もう、親も子もあったもんじゃないって感じで

ぐちゃぐちゃ(笑


養殖場ですな


怖いのが、夏です。

蒸れ蒸れの予感大

水も控えめにして、お子様をカットして

独り立ちさせようと思ってます。















Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[オロスタキス]  thema:サボテン・多肉植物・観葉植物 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/605-af635cfc
trackback