マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
Posted by キナリ
 
[スポンサー広告
ボウイエア・蒼角殿
最近は、植物日記と化してます。

ボウイエア蒼角殿

このこも、うちに来て9年位かなぁ・・・・

やっと植え替えしました。


知ってる人は知ってる 奈良研さん産のお肉です。

お肉狩りをさせて頂いた時に、連れて帰って来た子



ボウイエア・蒼角殿


買った時は、1個でしたが、気が付けば2個に・・・


ボウイエア・蒼角殿



春になると、蔓を伸ばしてくれます。

年中このような感じではないんです。


ボウイエア・蒼角殿


目立った花も無く(気付いて無いだけ?)面白いお肉ちゃんです。


玉葱のようなフォルム

年中外で、放置し放題で、増えてくれてます。

健気ですねぇ


ボウイエア・蒼角殿


植え替えてから、約1ヶ月で、少しモシャモシャになってきました。


今年は、もう少しちゃんと見守ってあげようと思います。













Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[コーデックス・バルブ]  thema:サボテン・多肉植物・観葉植物 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/600-4ecfa02e
trackback
