マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
新しい石が入荷
るんるん

注文していた石が届きました~

この瞬間が至福の時ですぅ

新しい仲間は、パール系・薔薇の形の石など・・・・

最近パールに目覚めました!

ってか、本真珠は無理なので、淡水パールなどなんですがね。

優しくもなるし、上品にもなるし、ブレスレットなんかだと、どうしても『数珠』っぽくなってしまいがち・・・・・

でも、パールを入れることによって

あ~ら不思議立派なアクセサリーに変身です~

私は、パールはどっちかと言うと、パーツ的な使い方をしてるかもしれませんね。

次は、大大大好きな『薔薇』の形の天然石です

使わなくても、ついつい買ってしまうんですよねぇ~

こればっかりは、止まりません(汗)

今、薔薇型の石を使ったブレスを考え中・・・・・・

これが中々難しいんですよね。

イメージが固まらないのと、大人のイメージにしたいと考えてるので・・・

苦戦中ですよ。

出来上がったら、こちらで紹介してからショップに出すつもりです。

お楽しみに
スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:4   trackback:0
[つぶやき]  thema:可愛いアクセサリー - genre:ファッション・ブランド
comment
こんにちは、さっき商品届きました
すごく気に入ってしまいました
リングは、nekoyamaがピアスは長女にプレゼントします
明日飲み会があるので早速やっていきますね
お友達に紹介しておきますねi-236
にゃんこのアクセサリーもいいかもね
2007/03/25 14:40 | | edit posted by nekoyama
コメントありがとうございますw

私もワイヤーアートと天然石でちまちまとアクセサリーを作った事があるので、とても興味深く見させていただきました(笑)。

やっぱり綺麗な石があると、使わないかなと思いながらもついつい買っちゃいます(汗)。
それにしても薔薇の形の石なんて、すごく綺麗そうですねw
2007/03/25 16:42 | | edit posted by からくりあきら
無事到着したんですね!!ほっ

娘さんにプレゼントですか~♪
お母様だわぁ~(笑)

飲み会に着けていってくださるのですか?
嬉しいv-238
見せびらかしちゃってくださいっ!

猫のアクセサリーですかぁ・・・・
猫型の?
それとも猫に着ける?
実は、以前猫の首輪のオーダーを受けた事がありますよ。

初めてなもんで、どうしていいのやら・・・・
でも、何とか収めましたけどね。

2007/03/25 21:42 | | edit posted by キナリ
からくりあきらさんへ
どもども~♪

ようこそお越しいただきました~v-290

そして同じ趣味を持ってるなんて!
凄い奇遇ですよね!
ショップとかもされてるのですか?
気になりますぅ・・・ぽっ

天然石貧乏まっしぐらですよ(涙
これも、同じですか?(笑
2007/03/25 21:50 | | edit posted by キナリ
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/6-d368cc77
trackback