マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
スポンサーサイト
Posted by キナリ
 
[スポンサー広告
サニタリーの隙間ラックをリメイク
超簡単リメイクです。

サニタリーの洗濯機横の隙間ラックをちょいリメイク


サニタリー隙間ラック


安い組み立て式のスチールラック(白)




こちらを、ただ木を乗せて何となくナチュラル風にして使ってました。

引き出し部分をカーテンでもして、隠そうかと思ってたのですが


ただ、サニタリーのジャンク化が進んでるので、ちょいリメイクしてみようかな?

と、ちょいリメイクしてみました。



サニタリー隙間ラック


アイアン風に、黒にペイントして

引き出し部分に、木の取っ手を付けてみました。




サニタリー隙間ラック  ボッケボケ~(笑


超簡単です!

余ってた木を



これで、裏側でスチールを挟んで固定して、木に付けてます。


サニタリー隙間ラック


引き出しの取っ手部分は  かすがい


本来の使い方とは違うと思うんですが(絶対違うよね)

これもペイントしてます。

無骨な雰囲気が出てますでしょうか?



サニタリー隙間ラック


全体ではこんな感じ・・・

馴染んだと思います。自己満足♪





洗剤を入れるのに丁度いい大きさなんですよね。

クエン酸(柔軟剤代わり)を入れてます。



最近の気になるモノ


バスマットの代わりに、珪藻土は湿度の調節をしてくれるしね。


玄関に欲しいかも・・・天井が高過ぎて電球交換が出来ないの(涙
LEDだし、省エネだもんね。


スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[DIY・インテリア]  thema:木工 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/594-a09e15e7
trackback
