マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
スポンサーサイト
Posted by キナリ
 
[スポンサー広告
バスルームの扉の塗り替え&洗面台の鏡
寒の戻りを繰り返しつつ(戻り過ぎじゃない?)春になってきましたね。

5月までは仕方ないのかなぁ・・・・


家の中で気になる所は、数々あるけれど

ここも、ずっと気になっていた所


お風呂場の扉



バスルーム 扉


事務所?な位の地味さ

お風呂場だし(湿気がね)ペイントする事にしました。



バスルーム 扉


狭くて、全体像を撮るのか厳しい




全体的に、白・茶色なので、ブルーにしてみました。

ジャンキーな雰囲気の青になったかな・・・

青・白・黒のペンキを配合してます。


ステンレス?の扉なので、そのまま塗れません。

ペンキを弾くので、下地


ミッチャクロン を使いました♪

面白いネーミングですよね(笑

密着ロン♪

ほんとに、密着しますよ~





スプレータイプと迷ったのですが、スプレーだと関係ない所にも着きそうなので

筆で塗れるタイプにしました。

使って思ったのですが、使った後の筆は、使い捨てにしなければならない感じ

水性ではないので、仕方ないか


でも、本当に普通に塗れるんですよね~

いやぁ~凄いです。



バスルーム 扉


ちょっと画像が暗くて、分かり難いですが、青がアクセントになってると思います。

又、気が変わったら塗り替えます♪



洗面台の鏡


鏡が付きました!って結構前に付いてましたけど・・・

中々気に入ってます♪

脱衣所は、窓が無いので造花(アジサイ)を飾ってみました。








洗面台の鏡

う~ん、シャビー?になったかな?










スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[DIY・インテリア]  thema:インテリア・雑貨 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/590-3c3daa83
trackback
