マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
スポンサーサイト
Posted by キナリ
 
[スポンサー広告
ハートジュエリー(ディスキディア)
最近、また植物に目覚めちゃいました。

久々に土いじりしてて、あぁ・・・やっぱりこの感じイイなぁ~


お肉ちゃん・観葉植物が主に好み

我が家に、続々入荷中(笑


つる物も大好き♪

この子も最近のお気に入り


ハートジュエリー


ハートジュエリー


かわゆいのぉ~♪


ハートジュエリー


小さなハートの葉っぱが垂れてる


ハートジュエリー


昔、この子のお仲間の、カンガルーポケットって子持ってたんですが

いつの間にか・・・☆に(涙


多肉なので、お水は控えめに・・・

お日様も、そこそこで良いみたいなので、室内の明るい窓辺が良いのかな?


ハートジュエリー



ワイヤーで、吊れるように作っていました。

中々よろし♪




母の日にもいいかも・・・

私なら、息子に貰ったら・・・・涙・涙・涙です。
スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:2   trackback:0
[ガガイモ]  thema:サボテン・多肉植物・観葉植物 - genre:趣味・実用
comment
これ可愛いですな~。
丸のやつよりもハートが可愛い。
もし大量に増えたら茨城に嫁がせて下さい・笑
2013/04/11 11:29 | | edit posted by みょうが☆
Re: タイトルなし
みようがさん、お久しぶりです♪

ふふ・・・可愛いっしょ~

グリーンネックレスとか、こうゆうの大好きなんですぅ
ほんと、多肉って不思議ちゃんが多いので、ついつい手を出してしまうんですなっ

はいっ、倍に増えたら・・・・って、消えないで~と念じて下さいな


2013/04/11 22:09 | | edit posted by キナリ
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/589-44ce0806
trackback
