マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
スポンサーサイト
Posted by キナリ
 
[スポンサー広告
トイレの戸と床のリフォーム
古めかしいトイレがやっとです。

何が?

明るくなりました。



トイレDIY 床


前の感じ 便座カバー


この床がどうにもこうにも気に入らない

タイルの床って、掃除が面倒だし古くなると

掃除しても、綺麗になった気がしないんです。


トイレDIY 床


なんちゃってテラコッタなので、掃除も楽チン♪




幅があるので1mで、十分足りました。

2つあるうちの1つのトイレだけですが、もう一つは同じにしようか迷い中

と言うか、タイルなので、下処理が面倒と言うのもあります。





トイレ用に使用中、洗える・拭けるので清潔なのがお気に入り♪


トイレDIY 扉


扉のクロスも張り替えました。


トイレDIY 扉


なんちゃって板ですが、遠目で見るとイイ感じです。


トイレDIY 扉


内側も♪

結構簡単に出来たので、もっと早くしてれば良かったと思いました。


本物の木の扉が理想ですが、全てと言うわけにもいかないですし

気に入らなければ、張替えも出来ますので、お手軽なリフォームも出来ます。





こんな風に、全体のリフォームもしてみたいなぁ・・・
スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:2   trackback:0
[DIY・インテリア]  thema:インテリア・雑貨 - genre:趣味・実用
comment
こんばんは♪
扉そのものがアンティークみたいな色合いで素敵ですねぇ!
用もないのに見に行ってしまいそうです^^(笑)

張り替え便利ですね!
2013/04/04 23:02 | | edit posted by 大岡
Re: こんばんは♪
こんばんは!

2つあるトイレの戸だけこの壁紙にしたんですが、子供が「トイレの戸ペンキ塗ったん?」
だって(笑
「雑に塗ったね」って・・・

いやぁ・・・それ壁紙なんだけど(母

雑って・・・シャビーって言ってよね。
ってか、家のトイレの戸は木じゃないんだって~(全く関心なしなの)

それほど、壁紙のわりに良く出来てるのねぇ
フェイクだよ、その壁紙 って言ったら、マジマジ見ながら触ってました。

簡単にイメチェン出来るのでおススメですよ♪
2013/04/05 00:37 | | edit posted by キナリ
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/585-e307f654
trackback
