マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
タオル棚リフォーム
引き続き、洗面所~

タオルを置く棚

最初は、石鹸置く棚として作ったのですが

結局、タオル棚として数年使用


タオル棚


ラティスとすのこで作った簡易の棚


石鹸置き場だったので、使い辛い(棚の奥行きが狭い)

で、作り直しましょうという事になりました。



タオル棚


すのこ部分を取り外して、板に変更(少し幅広になりました)


タオル棚


アイアン風にペイントしました。


IMG_6074_20130330231804.jpg


ホムセンで、1個50円だったかな?

つや消しの黒でペイントしただけですが、悪くないと思いません?


タオル棚


タオルも置き易くなったし、何となく統一感が生まれました。


タオル棚


着々と・・・・変化しております♪

スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:2   trackback:0
[DIY・インテリア]  thema:インテリア・雑貨 - genre:趣味・実用
comment
キナリさんのお宅どんどん素敵になっていきますね…!(*><*)
板の色が入って、白だけより空間に馴染むんですねぇ

ただいま部屋改装中でして…
色使いも勉強になります~!^^
2013/03/31 00:32 | | edit posted by 大岡
Re: タイトルなし
素敵ですか!嬉しい~♪

全然まだまだなんですけどね・・・・
自分でするには、時間と腕が足りません。
ってか、いつまでこのDIY熱が続くかが心配ではありますが(笑

そうですね、真っ白だけって私は、つまらない気もして。。。
好みの問題なので、あくまでも私のですけども

理想は、少し古めかしい感じの落ち着く空間が出来ればなぁと思ってます。
でも、北欧ちっくな感じにも惹かれるんですよね~(どっちも好き)

ゆっくり、自分リフォーム頑張ります!

大岡さんのリフォーム楽しみにしてますね♪


2013/04/01 10:02 | | edit posted by キナリ
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/583-ef3044a6
trackback