マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
スポンサーサイト
Posted by キナリ
 
[スポンサー広告
サニタリー改造
ここに越して来てから、ずっと何とかしたかった洗面所

長い月日が経って、ようやく着手しました。

と言うのも、壁がコンクリートで釘が打てないんです。


棚も作れないし、どうしたものか・・・・


まず気に入らない洗面台を撤去



洗面台


こんなのが付いてました。


洗面台


ありふれた温かみの無い洗面台です。


まず釘が打てるように、洗面台の周りに板を付けました。



洗面台



唯一洗面台の跡の釘穴(コンクリート専用)に釘が打てるので

そこが頼りです。



お気に入りは、洗面台下の扉♪

実はこれ、5mmの廃材を利用した物を貼り付けただけ(両面テープ)






満点ではないですが、前よりもずっとイイ♪



洗面台



こんな感じです♪



洗面台



アンティークな感じが、お手軽に出来ました。



洗面台


壁板は、塗むらを残して白くペイントしました。

ちょっと、シャビーな感じ?

洗面台下の板は、水性のステンを塗って、ちょい濃い目の色に


洗面台


棚を付けて、前の鏡は頑丈に取り付けているので

取り合えずの鏡を乗せています。

鏡早く来ないかなぁ~


まだまだですが、少しずつイイ感じになって来ました♪











スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[DIY・インテリア]  thema:インテリア・雑貨 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/582-603a7677
trackback
