マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
キッチンリメイク
花粉症?風邪?・・・鼻水が酷いです。

卒業式で、2時間も寒い体育館に居たし、風邪かも?

熱は無いと思うけど(計ってない)何となく、ぽいって感じ

体がザワツクみたいな感じ?

ハナタレ小僧は、久々です。

ツライ・・・・


さて、今回はキッチンです。



大掃除に始まり、ペンキ塗りまでしました。

夜な夜な・・・



キッチンリメイク  キッチンリメイク


写真を撮り忘れるところで、慌てて撮ったので、こんな中途半端

越してきた当初は、ごくごく普通のキッチン(新品)だったけど

戸だけ外して、木をつなぎ合わせて、戸を自作して

明るめのステインでペイントしたのですが、ここ数年なんか変えたいと思ってて

やっと、白に塗り替えました。



キッチンリメイク


おお~♪ 明るくなりました♪

まだまだですが、一先ず良しとしておきます。


キッチンリメイク

これも、ついでにペイントして、統一感を


 元はこれ


まだまだ、満足はしてませんが、なんせ物が多い(涙

整理したつもりですが、まだまだです。

見えない所の整理をしてたら、ほんと時間がないですね。

でも、やる気があるうちにしないと、時間があっても

やる気が無くなると、全く手をつけない性分なので今のうちにです。

確かに、キッチンなのに、石鹸の材料が大量(汗

オイル・ハーブ関係だし、作るのもキッチンなので必然的に

キッチンに置く事になる。

これが無くなったら、4分の1は片付くのになぁ

はい、諦めてます。






スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:2   trackback:0
[DIY・インテリア]  thema:インテリア・雑貨 - genre:趣味・実用
comment
こんばんは!
お洒落ですね~!><
キッチンの白は清潔感があるんですね(・∀・)

2013/03/19 00:08 | | edit posted by 大岡
Re: こんばんは!
こんばんは♪

頑張ってみました~
白・・・汚れが目立つので、気をつけないとですよね。
頑張れ!わたしっ

2013/03/19 22:59 | | edit posted by キナリ
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/577-ac05d458
trackback