マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
スポンサーサイト
Posted by キナリ
 
[スポンサー広告
引き続き・・・玄関収納 (下駄箱)
引き続き玄関~

家の玄関、細長で、収納が無くて靴の収納に困ってました。

家自体が、うなぎの寝床状態なので、仕方ないのですが

大人の靴が大量で、ほんとウンザリなんです。

作り付けの下駄箱も、細いタイプ(立て掛けて置くタイプ)で

どうにかしようと、早9年(汗

んで、馬鹿みたいに天井が高いので、突っ張り式も厳しい(縦の)


ならば、横の突っ張りでやってやろうと

100円ショップへゴー!

靴の突っ張り棒収納


突っ張り棒の7本使ってます。

お店の人こんなにどうするの?って思ったでしょうね(笑


靴の突っ張り棒収納


ただ、壁と作り付けの下駄箱の間に、突っ張り棒を渡してるだけです。

撤去も直出来ますし

この突っ張り棒って、本当に使えますよね♪

家中、突っ張り棒だらけです。



靴の突っ張り棒収納


むき出しは、良くないので、これまた突っ張り棒でカーテンを付けました。

本当に、突っ張り棒様様ですよ♪


スッキリしました~









スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[DIY・インテリア]  thema:こんなのどうでしょうか? - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/576-c0375f12
trackback
