マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
スポンサーサイト
Posted by キナリ
 
[スポンサー広告
玄関の階段のリフォーム
気候が不安定ですねぇ、空気も何やら嫌な感じです。

体調管理難しいですね。(何もしてないけど・・・)


着々と、お家のお片づけ・手直しを進めております♪

今回は、玄関の短い階段です。




玄関の階段


築25年の年期を感じますねぇ・・・・

いつも忘れますが、今回はビフォーをちゃんと撮りました。



玄関の階段


一応マスキングテープをしておきます。


玄関の階段


ずっとしたかったんですが、9年越しの階段のペンキ塗り(笑

越してきた当初は、部屋の壁塗りやらなんやら、頑張ってたのですが

仕事を始めたり、何やかんやでDIY熱も冷え冷え

放置し放題っす

ここにきてやっとですよ~



ついでに、飾り棚・ボックスもペンキ塗り塗り♪


玄関ディスプレィ


玄関ディスプレィ




本当は、石鹸を乾燥させるつもりで購入したのですが、

思いの他大きいので、結構場所を取るので、どうしたものか・・・

と思っていたのですが、こうすすると場所を取りませんし、

2段を3段にしましたが、それ程圧迫感は感じません。

リードディフューザー 元はこんな感じです。






「ウォルナット」で、一度塗りです。

サラサラしてるし、水性なので匂いもキツくないので使いやすかったです。


ついでに自作の(9年前に作った)棚も

玄関ディスプレィ


玄関も、大分統一感出てきたかなぁ・・・




シルクソックス、おお~♪ 4足セット 2,079円送料込み!3月21日までです。
 

スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:2   trackback:0
[DIY・インテリア]  thema:インテリア・雑貨 - genre:趣味・実用
comment
えぇ~!?すっごい雰囲気変わりますね!
新築のお店みたいです><

綺麗~いいなぁ。うちも…って思ったけど
想像して笑いました^^;
似合わなーい!笑

お家、どんどん素敵になっていきますねっ
2013/03/13 22:28 | | edit posted by 大岡
Re: タイトルなし
こんばんは~

ペンキだけで、これだけ変るんですねぇ
新築は言い過ぎです(笑

モデルルームのような、いかにもっていうのは、あまり好きじゃないので
これ位の築年数がイイのかも?
本当は、シャビーな感じが好きなんですが、中々上手くいかないもので・・・

少しずつ、熱が冷めないうちに、進めていきます♪
何時まで続くかな・・・

2013/03/14 00:30 | | edit posted by キナリ
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/575-2c45a8bf
trackback
