マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
Posted by キナリ
 
[スポンサー広告
ついに来た!?めんげんと言うやつが・・・
お久しゅう御座います。

書きたい事は色々あるが、(手作りネタではない)

今日は、冷え取りネタで御座います。


ただ、冷え性と言うだけで、ちょっと興味があっただけで

ガッツリはまって、冷え取りの何たるかを良く知らないまま

本は借りたが、やり方を中心にしか頭に入れていなかった。


で、体に異変が・・・・・


アロマの施術中に「お腹に湿疹が・・・」と指摘され

全く気付いてなかったので、なんだろ?精油?キャリアオイル?

何だろ????

湿疹は、お腹・太もも・胸の辺り・腕を中心に広がっております。

でも、かゆみも傷みも何にも無い


そして、お尻・腰の辺りが筋肉痛のような鈍い痛み?も


もしや・・・・・これ、冷え取りしたら現れる毒だしかしら・・・・

めんげんってやつ?(好転反応)

色々、検索かけたら、どうやらそうらしい

その、めんげんってやつも、人それぞれで、症状も色々あるようです。

酷い人は、かゆみに悩まされたり、膿や血が出るほどみたい

怖いよぉ・・・・・

今のところは、はしか?って位にポチポチの湿疹があるだけ(キモイです)

こんだけ毒があったのね。

ってか、まだあるやろ~かも・・・・

ハーブ・アロマ・冷え取りとデトックスしまくりだから

まだまだ、あるでぇ~ かも(怖


まっ、様子を見るしかないですな





Posted by キナリ
comment:2   trackback:0
[つぶやき]  thema:冷えとりライフ - genre:ヘルス・ダイエット
comment
びっくり(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)
キナリちゃん、お久しぶりです♪
「めんげん」!??
そんなことがあるんだぁー
大丈夫???
2013/02/14 09:37 | | edit posted by Heart
Re: びっくり(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)
おひさ~♪

めちゃめちゃ、ご無沙汰です。

そうなのよ、私も全然予想してなかったから
なんかの病気?かと思ったんよね。

ほんと、麻疹状態よ、キモぉ~
今のところ大丈夫だけど、どうなるかな?
見守るしかない・・・・

2013/02/14 22:54 | | edit posted by キナリ
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/570-850d247a
trackback
