マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
華奢なターコイズとカレンシルバーのブレス
最近、華奢なブレスが気になってます。

今までで、一番細いブレスだと思います。

小さな小さな天然石

一番、お手頃で使いやすいのが、6mmか4mm

それ以下になると、お値段も高くなる事も多いのです。

石の種類によっては、加工が難しくなるようで、大きい=高価だとは限らないんですね。



華奢なターコイズとカレンシルバーのブレス


2mmのロンデル(チューブ)

細いですぅ~


華奢なターコイズとカレンシルバーのブレス


こんなに細い、カレンパーツなのに、刻印まで・・・・細かいですね。

クロワッサンのような、面白いパーツです。


華奢なターコイズとカレンシルバーのブレス


本当に、細いです。

チェーンのような細さ、かなりツボ♪

華奢シリーズ作ろうかなぁ・・・


今回は、初めてマグネット金具を使ったんですが

これが、かなり使い勝手良いかもです。

華奢なのは、特にマグネットが良いかもしれませんね。






高価だけど、シルバー925もあります。


Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[アクセサリー]  thema:手作りアクセサリー - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/558-45ddcb67
trackback