マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
ラップブレス販売
何年ぶり?のショップ更新です(照

アクセサリー作りは、ずーーーーーーーーーーーーーーーーとお休みしてましたが

ラップブレスをきっかけに、始まるかも?気まぐれでスイマセン。


見かけより、かなり手間が掛かりますので、少しですがアップしました。



ラップブレス


カラフルな華奢なタイプ

4mm玉と小さい玉で、軽くて可愛いです♪


ラップブレス


ナチュラルーな感じの華奢なタイプです。

こちらも、4mm~6mmを使ったので、サラッとどうぞ~

留め具は、カレンシルバーなのぉ~(贅沢ぅ)



ラップブレス


こちらは、2mmの革紐を使ってるので、しっかりしてますよ。

使用してる石も、4mm~8mmと巾があるので

ブレスの幅が変化して、面白いです。

ターコイズとオニキスを中心にしてるので、メンズ用でも大丈夫かな

カッコイイです。


では、暇つぶしにでも、覗きに来て下さい。


sugar 天然石アクセサリーのお店

Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[ショップ情報]  thema:ネットショップ・通販 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/557-dd32764c
trackback