マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
カラフル ラップブレス(チャンルー)
引き続き、ブレスレットです。

肩こりこりは、これですな(笑


よく見かけるチャンルー?

可愛いなぁ・・・と、思うけど、欲しいのが無い

スワロフスキーとかは、あんまり欲しくないし、石のはめちゃ高い(ウン万)

なら、石もいっぱいある事だし、作ろ

止めておけばよかった・・・が、既に遅し

色々検索したら、作り方分かりました。多分


カラフルチャンルー


いやいや・・・大変ですた。

久々に、細かい作業したと言うのもあるけど(後悔なんとやら)

確かに、ウン万円するわけだわ

単純作業だけど、一粒一粒テグスに通しては、革紐に絡める作業を延々・・・

手間が、半端ない(言い過ぎか?)でも、これ絶対機械で作れないよね?

それに、石の数が凄い要る



カラフルチャンルー


取りあえず、6mm玉で作りました。

ちょっと、大きかったかな

カレンのコンチョ、かーいーなぁ~♪そこ?


カラフルチャンルー


時間掛かったけど、ちょっとエンジン掛かったぽぃ?(ヤバイっす)






スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:4   trackback:0
[アクセサリー]  thema:手作りアクセサリー - genre:趣味・実用
comment
こんばんは!
綺麗!壮観ですね~!(*^^*)
手作業でしかできない作り方ですよね…!
レシピを見ただけで気が遠くなったので(笑)本当に大変な作業ですね

う~ん本当に綺麗…v
2012/10/29 23:17 | | edit posted by 大岡
Re: 大岡さんへ
こんばんは!

本当に、気が遠くなりますな(笑
テレビ見ながら、コツコツと(編み物のよう)
でも、出来ると達成感が凄いんです。

懲りずに、又手を出してます。(アホもしくは、どMですな)

2012/10/29 23:25 | | edit posted by キナリ
なんだこれ~~~。
めっちゃ可愛い。
しかも、すごい手間がかかっているのね。
さすがだわ。
2012/11/01 09:38 | | edit posted by みょうが
Re: お久しぶりです!!
みょうがさん、お元気でしたか?

可愛いですか♪有難う御座います。
光が当たってるので、余計にそう見えるですけどね。

手間は、掛かってますよ~~だけど、結構はまってたりして(笑

何時まで続くかな。。。。

2012/11/02 00:34 | | edit posted by キナリ
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/553-3a566e45
trackback