マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
Posted by キナリ
 
[スポンサー広告
うさぎチュニック
うだうだしてます・・・・もう、8月も終わりですね。

9月からは涼しくなるかしら~


引き続き、うさぎちゃんシリーズ?です。




うさぎチュニック



今回は、裾を長くして、チュニック丈



うさぎチュニック



前回より、ちょっとパターンを補正して

タックを入れて、ゆったりさせたのと、リボンになる所の角度を変えました。

結果・・・・満足とは言えないけど、まぁまぁ改善かな



うさぎチュニック



数年前に購入した、薄手のコットン生地です。

小さな柄・花柄?鮮やかな色で、ちょっと抵抗があったのですが

夏らしく元気で明るい気持ちにさせてくれる色なので、まぁ良しかな(無理やり?)

デニムと相性が良さそうです。







 リネンダブルガーゼ、更に安くなってます!26日までですよ~
Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[ソーイング・大人]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/539-bb7103fa
trackback
