マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
リネンローズ柄のベンリーがま口 バッグ
やっと、作りたかったバッグが出来ました♪

パーツはずっと前に買ってあったのにね。

いつもの事ですが何か?




リネンローズ柄のベンリーがま口 馬蹄バッグ



久々に、ニヤニヤしてます♪

がま口って、まだチャレンジした事がないんですが、

ベンリーがま口って、普通のがま口と違うので、簡単なんですよね。

そして、この横に付いたつまみが、本当に可愛いわ~




いつかは、がま口作るど~ (金具はあるのに)




SALE!40%OFF!ベンリー口金(大)

SALE!40%OFF!ベンリー口金(大)
価格:1,260円(税込、送料別)



めちゃ安い!!

まとめて買っちゃいました~♪


リネンローズ柄のベンリーがま口 馬蹄バッグ



この、ぷっくり具合が、何ともキュート♪

自画自賛です。



リネンローズ柄のベンリーがま口 馬蹄バッグ



油絵のような、薔薇・・・しかもピンクです。

大丈夫?気にしな~い


リネンローズ柄のベンリーがま口 馬蹄バッグ



開けたら、こんな感じ、意外と入りそうです。



リネンローズ柄のベンリーがま口 馬蹄バッグ



ダブルガーゼのキルティングなので、しっかりしてて

でも、柔らかいんですよね。

ポケットは、4つありますので、スッキリと整理出来るかな?



KIMU collection Marusi

KIMU collection Marusi
価格:2,490円(税込、送料別)


こんなゴージャスな感じの生地で作ったら素敵よね♪

De campagne ”Un hortensia”

De campagne ”Un hortensia”
価格:550円(税込、送料別)



スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:2   trackback:0
[ソーイング・小物・バッグ・その他]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
可愛いーっ!
胸をきゅっ!と鷲づかみにされたような可愛さです!
ずっと眺めていたくなるようなフォルムですね(*^^*)

ベンリーがま口って初めて見ました!
これ良いですねv

中も、ポケットも可愛いです!v
2012/08/05 00:36 | | edit posted by 大岡
Re: 可愛いーっ!
こんばんは

そーですか、可愛いですか!
自画自賛なもんで、そう言ってもらえると嬉しいです。

ありがとう御座います!

ベンリーがま口可愛いでしょ♪
私も最近知ったんですよね。
バネポーチと同じ作り方なのに、完成度が高いと思いません?
おススメです。

また、色々作りたいなって思ってます。

2012/08/05 23:50 | | edit posted by キナリ
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/531-8bc4718a
trackback