マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
ふわふわ6重ガーゼケット
久々に、ガーゼケットを製作しました。

大物なので、ミシン周りがもたつきますが

何とか3時間ほど掛かりましたが、出来ました。



ふわふわガーゼケット



ここのガーゼは、本当に肌触りが良いんですよね~♪

それなりのお値段ですが、気持ちいいです。


実は、本格的に作るのは初めて

いっぱい購入してるのに、なんだか勿体無くて・・・





アクアブルーを使ってます。

年中使えるガーゼケットだと思います。

今、20%オフになってますね。

また、欲しくなっちゃうわ♪



ふわふわガーゼケット



周りは、いつものように、ダブルガーゼでパッチワーク(ミシンですが)


ほんと、ずっとスリスリしてたいわ~

でも、オークション用なんですよね。

売れなかったら、自分の物にしよ~(笑



スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[ソーイング・小物・バッグ・その他]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/527-9161e714
trackback