マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
スポンサーサイト
Posted by キナリ
 
[スポンサー広告
渋~いシャツ
最近、少しソーイングお休みしてましたが

ちょい復活


今日は、いつもの突発的ソーイング

布整理をしつつ、オークションに出そうかどうか

数年前に購入した布(多分手芸ナカムラさんで購入したと思う)

どうせ出すなら、シャツでも作ってみるかと

ほんと、突発的です。



渋いシャツ



ね、渋いでしょ



渋いシャツ



めちゃめちゃ和柄だけど、シャツにすると、いい感じ♪

私的には、割と好きな雰囲気です。



渋いシャツ



縞模様ストライプと言わないところが和)なので、

ヨークと袖口を、横使いにして、ポイントに




渋いシャツ




この画像の感じ、好きかも~(自画自賛)

この感じだったら、丸襟にして自分用にしても良かったかも?


もし、地味過ぎて、息子に拒否されたら、父へ押し付ける(笑

でも、10代の子でも、渋いのいいんでない?

と、思う母なのである。




やっぱり定番な生地でも、作りたいな



やっぱり、こっちの方が若いです(笑



ワンコの足あとの付いた、ウッドボタン♪可愛すぎ~

可愛くても、色がダークだから、甘くなくてイイ♪よく見たらってヤツですね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
素敵なサイトが沢山ありますよ♪

スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:2   trackback:0
[ソーイング・子供]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
こんばんは
渋~いですね!
縞模様。なるほどです^^

合わせる服によって、若く見えたり大人っぽく見えたりしそうですねv
2012/07/06 23:49 | | edit posted by 大岡
Re: こんばんは
大岡さん こんにちは!

ふふ・・・渋いでしょ
布から、形になると、こうもイメージが変るとは思いませんでした。

合わせるのは、チノかジーンズですが
悪くないかな?

2012/07/07 11:08 | | edit posted by キナリ
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/517-3079a48a
trackback
