マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
スポンサーサイト
Posted by キナリ
 
[スポンサー広告
アースカラーのリネンノースリーブ
これから夏に向かってるというのに、

落ち着いたアースカラーのノースリーブ


この間、全く買う気なしで入ったお店で(雑貨・服など売ってる店)

で見た、キャミソールを見て、いいなぁ。。。と思って、

作ってみました。


よく見たつもりだったけど、結局かなりアバウトな記憶(汗

まぁ、雰囲気だけ似てます。






アースカラーのリネンノースリーブ



色の組み合わせは、無難な色で合わせてみました。

(上手くいくか分からなかったし・・・)

今ある生地山の中から、薄手のリネンを引っ張り出して

あれやこれや・・・結局冒険できずです。

黒・ワインカラーに近い赤・薄いベージュと候補は在ったんですけどね。




アースカラーのリネンノースリーブ



一番下の生地は、透け感が少なくて、薄手のモカのリネン

上の生地はもっと薄手のカーキ

挿し色にからし色


あぁ・・・腕が細かったらなぁ~

絶対夏イイ感じなんですよね。




アースカラーのリネンノースリーブ



バックはこんな感じに開けてあります。

折角のポイントなので、何も羽織らずに着たいけど

腕がぁ・・・・悩


やっぱり、色が秋っぽいから、涼しくなってから

中に長袖Tシャツか、タートルかなぁ・・・





やっぱり、リネンローンで作りたいな・・・
絶対素敵だと思うわぁ♪



リネンと竹繊維のコラボ、こんなの在ったのね。
かなり気になる・・・



スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[ソーイング・大人]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/513-e4701cad
trackback
