マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
スポンサーサイト
Posted by キナリ
 
[スポンサー広告
Vネックカーディガン
もう、ちょっと、暑いので秋からになりそうですが

初めて、Vネックカーディガンを作りました。



Vネックカーディガン



綿麻のニットです。

色的には水色なので涼しげですが、スムースニットなので

夏にはちょっと厚地かもしれません。



Vネックカーディガン

前立ての部分が気に入らないので、

また違う生地で縫いたいな・・・



ネップ入りのニットも、可愛い♪

スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:2   trackback:0
[ソーイング・大人]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
こんばんは^^
本当にいろんなものを作られるんですねぇ!
何から何まで…!尊敬でいっぱいですっ


クラシカルワンピースの記事を読んでいて、
家で息を引き取られたと言う部分で
「ああ…良かったなぁ」と思いました。

家は安らげる場所ですもんね。
2012/06/24 21:54 | | edit posted by 大岡
Re: こんばんは^^
大岡さん こんばんは!

いろいろ・・・ですかね?
飽きっぽいので、同じパターンでも、アレンジしてるって感じなんですよ(笑
せっせと作らなければ、布山が・・・恐ろしいです。
なのに、買ってしまうんです。アホです。

クラシカルの記事ですね。
そうですね、私もそう思いました。
人間の最期って、思うようにならないものじゃないですかぁ
楽にとはいかないかもですが、病気で長い間苦しむっていうのは
本人も、家族も本当に辛いですものね。
その時間をいかに短く出来るか、かもしれませんね。

それと、自分の親の事を考えました。
決して遠い未来ではないんだと・・・・

ありがとうございました。
2012/06/25 18:14 | | edit posted by キナリ
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/509-5c76d0b8
trackback
