マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
Posted by キナリ
 
[スポンサー広告
ペンシルボーダーのスクエアーシャツ
作るのも簡単、着るのも楽ちん

スクエアーシャツ


型紙無です。

適当です。

すいません。




ペンシルボーダーのスクエアーシャツ


画像が・・・涙

どうしても、チェック・ボーダー系は、モアレのように波打った感じに写るんですよね。



ペンシルボーダーのスクエアーシャツ



赤のペンシルボーダーなんです。

夏に良い感じの天竺ニット

天竺ニットって、端っこがクルクル丸まるので縫い難いけど

着心地とかは、やっぱり好き♪


余った生地で、キャミ作ろうかな・・・・




ガーゼニットなんかも、気持ち良さそう・・・


ミジンコボーだも良いなぁ



カラーのリネンワッフルがお得です♪
又、布が増えるぅ・・・・

Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[ソーイング・大人]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/507-e15e86fd
trackback
