マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
スポンサーサイト
Posted by キナリ
 
[スポンサー広告
六重ガーゼとリネンワッフルでハンカチとタオル
ムシムシ・・・苦手な季節がやってきました。

台風も接近してるとか、お手柔らかにお願いしたい所です。



ハンカチが手放せなくなってきて、実用的なのがやっぱり重要

六重ガーゼとリネンワッフルハンカチ


六重ガーゼ(オーガニック)とリネンのワッフルを合わせてパイピングしました。



六重ガーゼとリネンワッフルハンカチ


ふわふわのガーゼなので、気持ち良いです♪





ちっちゃなハギレガーゼセットを使ってます。

リネンの良さと、ガーゼの心地よさを一緒にして、満足の出来上がり♪


調子に乗ってタオルも~


六重ガーゼとリネンワッフルタオル



こちらも、ハギレセット(今は無いみたい・・・)で、作りました。

細長いハギレだったので、裏側のリネンワッフルを長めにして

表にまわして、少し長めにしてます。

それでも、標準のサイズより少し短め



六重ガーゼとリネンワッフルタオル



ちょっと、使うのが勿体無くて、まだ使用してません。

キッチン用にしようか、トイレ用にしようか・・・・悩



六重ガーゼとリネンワッフルタオル


六重ガーゼとワッフルで、厚ぼったくなるかなと思ったけど

思いの他、そうでもなく、程よい厚み

このバスタオルも良いかも・・・・


この組み合わせ、かなり気に入りました。







バイアステープ(チェック)

バイアステープ(チェック)
価格:105円(税込、送料別)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

素敵なソーイングブログが沢山ありますよ♪

スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[ソーイング・小物・バッグ・その他]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/506-38b91439
trackback
