マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
お弁当入れトート
息子用が続きます。

前々から、作ってと頼まれていたお弁当入れ

以前のは、何故か100均の物

生地の厚みが違うのか、扱いが雑なのか

ボロボロ・・・



なので、暫く振りの小物です。


お弁当入れトート



とにかく、丈夫なのが良いだろうと、ヒッコリーデニムとハンプのコンビ

色は、カーキです。

汚れも目立たないし、傷も味になる?

とは言え、後1年で、兄のお弁当生活も終わる

何だかんだ言っても、過ぎれば早いですねぇ・・・・

後は、弟にまわします。


ハンプも好きな生地の一つですが、かなり気になっているのが

バッカスと言う生地

お酒を搾る時に使う生地のようです。

ハードな感じが使っていくうちに、段々こ慣れていく感じ

良いですよね♪


ビンテージっぽいのが、素敵♪


リバティもハンプがあるんですねぇ・・・欲しい




水玉ハンプって、珍しい
Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[ソーイング・小物・バッグ・その他]  thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/505-4004eae1
trackback