マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
息子用Tシャツ
凄い雨ですねぇ

梅雨ですから、何か?って感じです。

ムシムシうっとおしいですね。


アップしてない、息子のシャツをば・・・

見せれる程度のですけど。

息子と言っても、もう大人と同じサイズです。



息子用Tシャツ


バランスがイマイチ・・・余り布をつぎはぎ


息子用Tシャツ


部屋着です。

そりゃそーですわな(涙



息子用Tシャツ



これも、屁山羊(部屋着を変換したらこうなるってどうなの?)

屁をする山羊なのか?お馬鹿なPCらしい

なので、部屋と着をタイプするのです。何だかなぁ・・・



息子用Tシャツ


息子よ。。。つぎはぎの服でスンマセン

次は、頑張ってシャツぐらいは作ってやるから・・・・って何時になるかしら?

酷い母よねぇ~


大きくなっちゃって、可愛い服着てくれないしね。

と、言い訳しとく

無地のTシャツは着てくれるのよね。

面白みも、な~んもないから、アップもしないもんっ

と、スネてみる。



こんなんで、シャツも良いな・・・着てくれないだろうなぁ



これなら、着てくれるかな?私が欲しい・・・・ォィ



麻混のニット・・・涼しそ~カスレ具合良いわ♪



わぁ~カエルだわ♪こんなので、ラグランシャツ作りたい・・・・
おパンツなら、履いてくれるかも?

スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[ソーイング・子供]  thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/504-d6befab8
trackback