マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
暫く振りに石鹸を・・・
長らくお待たせを?

本当にマイペースで、気まぐれなんです。


久々に、石鹸をアップしました。

今回は、3種類と少ないですが、ご覧下さい。



ラベンダー紫根 ラベンダー紫根

我が家では、定番の紫根シリーズですね。

常に切らさないように、心がけています。



カモミールオリーブ カモミールオリーブ

こちらも、大好きなカモミールをじっくりオリーブオイルに漬け込んでます。

痛んだお肌に優しくて、お気に入りです。



香るボディーソープ 香りのボディーソープ


こちらは、リーズナブルなオイルで、泡立ちとすっきり感を考えた石鹸になってます。

香りは、様々な精油を入れたのですが、ユーカリラディアータがよく残っています。

フルーティーで、爽やかな感じです。

お試しのハーフサイズのみの販売です。


宜しければ、お越し下さい。

手作り石鹸のお店 savon de sugar





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ    



ショップの最新情報・お得情報・限定情報をお届け致します。












Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[ショップ情報]  thema:手作り石けん&手作りコスメ - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/503-bc03ad8b
trackback