マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
スポンサーサイト
Posted by キナリ
 
[スポンサー広告
リネンの靴下
いよいよ入梅かぁ・・・

じめじめ・ムシムシですねぇ。

少しでも快適に過ごせるように、私も考えてはいるんですけどね。


リネンもその一つ


リネンが大好きで、普段生活する物

洋服・タオル・シーツ・カーテン等々・・・

自分で作れる範囲は、リネンで作ってましたが

靴下は、まだでした。

リネンの靴下って、お高いんです。

いつも、3足1,000円の靴下を愛用してる私にとっては、高嶺の花

でも、履いてみたくて・・・・

ピンキリだけど、1足1,000円位のを探してみました。



最初は、フレンチブルのフォークロアソックスでした。

確かに靴下に1,000円以上かぁ・・・とは思ったけど、これ凄く可愛い♪

履き心地も、サラッとしてて、いいんですよ~

全色揃えたい!!

お値段だけあると、私は思います。

やっぱりリネン好き~♪

ここから、リネンの靴下にハマッタのですよ。



こちらの、リネン靴下もお安いですよ♪(3足入り)

亜麻色2色と生成り1足バージョンを購入しました。

少し厚手かなぁ、このお値段でリネンの靴下なら、買いだと思います。

品切れだったけど、やっと入荷したみたいなので、追加しよっ




こちらは無地のフレンチブルです。新色♪



色々あるから・・・と言いつつ、もう10足はあります。

リネンの靴下止めれませんわ。

大切に履きたいと思います。


再入荷してるぅ~♪

全色揃えよ~








スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[お気に入り]  thema:暮らし・生活 - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/498-91dbb5c1
trackback
