マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
リネンニットのカーディガン
最近お気に入りのリネンニット

夏だけじゃなくても、着れるように長袖カーデです。



リネンニットのカーディガン





リネンニットの良さは、てろーんとしてて、シャリ感もあるので、

涼しいです。



リネンニットのカーディガン


画像は、ちょっと明るめに写ってます。

もう少し落ち着いた色なんです。

赤って、中々思う色が見つからないんですよねぇ

これは、割と欲しかった色です。




リネンニットのカーディガン



ボーダーワンピと着ても良いと思います。




リネンニットの着心地が良くて、色々物色中・・・

でも、いいお値段するんですよねぇ



夏は本当に快適に過ごせそう♪

重ね着にも重宝しそうです。




羽織物に良さそうなリネンニット

狙ってます♪




野菜や果物等の除菌洗浄に、スポンジやまな板等の調理器具の消毒除菌等!活躍!
たっぷり1K入ってます!

期間限定、半額だ~♪また、買っておかねば~




これから、カビの季節です。
安心カビ対策にっ!


気になる・・・珪藻土バスマット
湿気を吸着!


Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[ソーイング・大人]  thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/494-4aa9bfaa
trackback